みなさんこんばんは。お店のオープンももうすぐそこまで来ています!残り1ヶ月を切り、毎日準備で走り回っています。現在お店は雪の影響で工事に遅れはあるものの、なんとか3月20日のオープンに向けて準備を進めています!みなさんとこの空間で色んなことにチャレンジできることを心待ちに、もっとより良いお店づくりに励みます!しかし、全然手が足りないのが現実で…お店の準備を手伝ってくださる方々のお気持ちがとても嬉しいです!!3/13・16・17はお店のレイアウト、掃除、DIYに取り組んでいる予定です☀!ぜひ時間に余裕がある方、お手伝いに来ていただけたら嬉しいです!さて、3月20日はオープンを記念したイベントが開催されます!3月20日 10:00〜11:00餅まきイベントささら屋さんの大福《限定100個》をみなさんにプレゼント!13:00〜14:30オープニング記念トークイベント!お店の空間をプロデュースしてくださった陶芸作家さんをお招きしてトークイベントを開催します!こちらは来店にご予約が必要です。以下公式LINEよりご予約をお願いします。公式LINEみなさんのご来店をお待ちしております。また、リターンも着々と進めております。お手元に届くまで・リターン開始までしばらくお待ち下さい。
https://note.com/bold_owl7748/n/n98e043e7190eno+eを日々書いているのですが、クラファンを期間を終えての感想を綴りました!お暇な時に読んでみてください。
当店のロゴ入りオリジナルバッグがリターンに追加されます!かわいいロゴと持ち手のリボンがかわいく、当店のオリジナルキーホルダーとも相性ぴったり!ロゴが入っており、お客さまに出先でお持ちいただけるだけで当店宣伝効果が、、!かわいく、楽しく宣伝応援ができます。みなさまもぜひ宣伝応援よろしくお願いします!
みなさまいつも温かい応援とご支援ありがとうございます。日頃のみなさまの応援のお気持ちが毎日の励みになっております。急に冷え込み、また年末でお忙しくされていることと思いますが、みなさまお身体大丈夫でしょうか?私はお店への意気込みの熱量変わらず、心も体も体もぽかぽかでお店づくりにもクラファン成功へ向けても取り組んでおります!さて、近況報告でございます!当店のロゴデザインが完成致しました!本来は10月に仕上がる予定でしたが、紆余曲折あり12月となってしまいました。地元福光への思いと手仕事への思いを込めて、私がデザインをしたものです。大変気に入っております!こちらのロゴは店舗の窓ガラスに大きく貼ったり、テイクアウト用のカップ、シール、ショップバッグなど様々なところで使用いたします!みなさまの目に触れる機会が訪れるのが楽しみです。





