- anonRe7
2025/12/15 19:10
1件の支援者です
小夜さんソング楽しみでたまりません!
- jupe1050
2025/12/15 19:08
2件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。
- user_2faacb5646d4
2025/12/15 19:08
4件の支援者です
素敵な歌声が得られますように
- aninomatagi
2025/12/15 19:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- _issyoku__
2025/12/15 19:07
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kikuna
2025/12/15 19:07
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- asmroid_ohirune
2025/12/15 19:07
1件の支援者です
ささやかながら応援させて頂きます 小夜さんお歌の練習頑張ってねー!(*ˊ˘ˋ*)
- nu_min0601
2025/12/15 19:07
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Anty419
2025/12/15 19:07
11件の支援者です
かわいいよさよちかわいい
- torana34343434
2025/12/15 19:06
1件の支援者です
小夜ちゃんのとってもかわいい歌声が世界に届きますように!
- shiranuikaya
2025/12/15 19:06
2件の支援者です
さよさよ~!
- PA_CAT
2025/12/15 19:06
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mimari0425
2025/12/15 19:06
3件の支援者です
小夜さん健やかに大きくなってね…
- arudoyakan
2025/12/15 19:05
1件の支援者です
SAYOさん前から気になってました!お歌も歌えるよう願っています!
- hktmr
2025/12/15 19:05
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nekomegane870
2025/12/15 19:05
1件の支援者です
さよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいいさよちかわいい
Kakimi_2025/12/15 19:05
10件の支援者です
来月の給料、お金はいるから、それで他の支援もする!小夜ちはクラファン初めてだから不安かもだけど、リターンがとっても豪華だからきっと達成する!
- user_f0be7d8b9614
2025/12/15 19:05
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Ary_nonogunoi2025/12/15 19:04
2件の支援者です
いつも小夜ちゃんの素敵な声に癒されてます!応援しています……!
cubnohito2025/12/15 19:04
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



