活動報告

更新#7

Hushme支援者の皆様へ、お世話になっております。この報告を共有させていただけることに嬉しく思います。

  • Hushmeチームがプロトタイプのテストを致しました。
    - 以下の写真をご覧いただくと、T1キャスティングの過程が完了されていることが確認できます。


-2019年5月17日にモールドやPCBを組み立てる予定でございます。

最終パッケージのデザインをあともう少し変更する予定でございますが、基本的なデザインは以下の通りとなります。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

Hushmeチーム

活動報告

更新#6

Hushme支援者の皆様へ、
ご約束したように、皆様と射出成形金型(エンクロージャーのプラスチック部品の製造用の工具)の画像を共有することを嬉しく思っております。
ツーリング製造は製造前工程の中で最も高価で最も長い部分であることをご理解させて申し上げます。

現在我々は予定通りに動いているので、金型は4月末まで終了予定でございます。
お待たせして申し訳なく存じますが、また最新情報を投稿し続けることが行ないます。

よろしくお願い申し上げます。

活動報告

更新#5

Hushme 支援者のみなさまへ

まず、大変お待たせをしていることについて、お詫びを申し上げたいと思います。

理由としましては、12月に始めたツーリング製造を、製品の一部改良の為に停止している事がおもな原因となります。

改良内容は以下の通りとなります:

  1. 1. メインヘッドバンドが調整出来るようにテレスコピック機構を追加しました。

2. Hushmeを袋に収納する為に、フロントハウジングが折り畳めるような改造をしました。(折畳めるヘッドホンのような容量で)

私たちのチームは2か月間、改良の作業を進めてきましたが、最後のプロトタイプを受け取ったとき、いくつかの問題を修正する必要があることに気付きました。しかし私達はまた私達が既に長い間あなたを待たせ続けていることを理解しています。

このため、Hushme 2.0バージョンで上記の改良を実装し、Hushmeの初期バージョン(以前のアップデートで見たもの)の作成に集中することを決意いたしました。


簡単に要約すると、以下のようなスケージュールとなります:

4月下旬 - 型が完成

4月下旬 - 電子部品を工場に納品

5月下旬 - 最初の組を製造完了

6月下旬まで発送作業

現在作成中の型の画像を合わせてご参照ください。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

また進捗を共有させていただければと思います。

Hushme チーム





活動報告

更新#4

Hushmeの支援者の皆様、


お世話になっております。長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。最終生産に向けて全力を尽くしていますが、開発進捗が想定より遅くなってます。ですが、DFM【生産性設計】の段階が完了されたことを発表でき、嬉しく思います。2月末頃に最終生産の写真を皆様にご共有致します。何卒よろしくお願い致します。

活動報告

更新#3

Hushmeの支援者の皆様へ、

こんにちは!

12月の最新情報を共有させて頂きます。生産がどんどん進んでいます。

現段階では、工具の措置として鋳造試験が実施されています。その結果、工具の洗練と組み立てや最後の試験が行われる予定となっております。どうぞよろしくお願い申し上げます。    

Thanks.