
プロジェクトを支えてくれた皆さん。
HERO PANDA YUUです。
今更ですが、皆様への御礼の気持ちも込めて
活動報告で、今回の個展を振り返り報告させて頂こうと思います。
2月10日。
ワテにとって人生初めての個展が、大阪から始まりました。
会場はギャラリーではなく、小さなレンタルキッチン。
下見もできず、ぶっつけ本番の設営。
「なんとかなる」と思ってたけど、現実は甘くなかったです。
設営に予想の数倍時間がかかって、オープンしてもまだ準備が終わってない。
最初に来てくれた方を長い時間待たせてしまいました。
本当に、ごめんなさい。
でも、そんなワテを待っていてくれた人がいたこと。
インスタを見てわざわざ有給を取ってくれた人や
遠くから新幹線で駆けつけてくれた人。
何年も連絡を取ってなかった、懐かしい友人。
涙まで流してくれる人。
次から次へと人が来てくれて、何が何だかわからないまま、あっという間に一日が終わりました。
テンパりすぎて記憶が飛びそうだったけど、胸の奥には「うれしい」と「やりきった」っていう熱い塊だけが残りました。
不器用なスタートだったけど、
あの日、間違いなく ワテなりのrockが始まったんやなと、思いました。
本当に、ありがとうございました。
ドゥ!





