プロジェクトの実行者について
こんにちは、中ノ真夜と申します。
歌詞を書くのが好きで、11年ほど作詞家の卵としてさまざまな曲のコンペに参加していました。
ですが、結果は良くて最終選考まで。結局世に出ることはありませんでした。
ずっと自分の曲を多くの人に届けたいという夢を抱いてきました。
近年AIが進化したことで、作曲までできるようになり、自分が書いた歌詞で曲ができるのではないかと思い、AIを使って歌詞に命を吹き込むようになりました。
8月16日にリリースした【誉れ高く、強き日の本】という曲がTikTokでバズり、iTunes総合ランキングで59位にランクインしたことで、さらに多くの人に私の音楽を届けたいという思いが強くなりました。
この歌詞は、日本の歴史や伝統を受け継ぎながら、眠れる誇りを再び呼び覚まし、未来を切り拓く決意を歌に込めたものです。
音楽を通じて人々の日常に少しでも色を添えることができればと願っています。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトでは、10月27日にリリースした二曲目【誉れ高く、強き日の本 第二章 暁】に続き、三曲目の【誉れ高く、強き日の本 第三章 蕾】を先行で限定発売することを目指しています。
多くのファンの方々からCDの発売を求める声をいただき、デジタル配信だけでなく、形として残る音楽を提供したいと思いました。
CDの発売を通じて、より多くの人々に私の音楽を手に取っていただき、楽しんでいただけることを願っています。
プロジェクト立ち上げの背景
音楽を通じて多くの人にメッセージを届けたいという思いから、このプロジェクトを立ち上げました。
8月にリリースした一曲目の成功は、私自身にとって驚きと喜びでいっぱいでした。それは、新しい挑戦をする原動力となり、次なるステップとしてCDの制作を決意するきっかけとなりました。デジタルの時代において、やはりCDという形で音楽を所有することの価値を再確認し、多くの方にその喜びを届けたいと考えています。
これまでの活動と準備状況
これまで、私は地道に作詞活動を続けてきました。SNSを通じたファンとの交流を重ね、幅広い層の方々に届けたいと思っております。
二曲目のリリースを終えて、現在三曲目の楽曲も完成しており、CD化に向けた具体的なプランを策定中です。
リターンについて
【誉れ高く、強き日の本】
【誉れ高く、強き日の本 第二章 暁】
【誉れ高く、強き日の本 第三章 蕾】CD先行リリース
上記3曲収録の限定CD1枚
※達成した後に作成に入ります(納期は発注してから3週間後)
スケジュール
11月CD作成見積もり依頼(返答済)
11月末日クラウドファンディング終了
12月1日CD作成発注
12月21日前後にCD納期
CD納期後〜1月にかけてリターンを随時発送
春頃【誉れ高く、強き日の本 第三章 蕾】を各アプリにてリリース
最後に
このプロジェクトを通じて、皆様と一緒に【誉れ高く、強き日の本】の新たな形を作り上げていきたいと考えています。私の作詞と音楽を通じて、少しでも皆様の心に響く瞬間をお届けできたら幸いです。ぜひ、このプロジェクトにご支援をいただき、CDを後世に残していけたらと思います。皆様の温かいご支援を心からお待ちしております。





コメント
もっと見る