定年前の挑戦。岐阜・西濃から全国へ──自家焙煎珈琲で地域の香りを届けたい!

定年を前に、岐阜・西濃から自家焙煎珈琲で地域を元気にしたい。 3kg焙煎機導入により、本格的な販売とブランドづくりを目指す挑戦です。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は1,500,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/11/14に募集を開始し、 2026/01/26に募集を終了しました

定年前の挑戦。岐阜・西濃から全国へ──自家焙煎珈琲で地域の香りを届けたい!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数0

このプロジェクトは、2025/11/14に募集を開始し、 2026/01/26に募集を終了しました

定年を前に、岐阜・西濃から自家焙煎珈琲で地域を元気にしたい。 3kg焙煎機導入により、本格的な販売とブランドづくりを目指す挑戦です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2025/12/01 20:16

    わあ、御社のプロジェクトは本当に素晴らしいですね! 正直に申し上げると、そのアイデアにはとても興味を引かれましたし、非常に大きな可能性を秘めていると感じます。もっと詳しくお話を伺えたら嬉しいです。拝見したところ、集められた資金は実現に向けた主要なステップに充てられるご予定とのことでしたが、このプロジェクトが完全に実現した際、人々の生活にどのような変化をもたらすとお考えでしょうか?ぜひ詳細についてお話しできる機会を楽しみにしています!もしよろしければ、私のプロフィールに記載しているメールアドレス、または個別メッセージでご連絡いただけると幸いです。追加のサポートが必要であれば、資金面でお力になれるかもしれません。

    1. 2025/12/01 21:38

      Last Keycutさん 温かいコメントをいただきありがとうございます! プロジェクトに興味を持ってくださり、大変励みになります。 本プロジェクトは、岐阜・西濃から全国へ“日常を豊かにする一杯”を届けることを目指しています。 地域のロースターとして、 ・産地の個性が伝わる高品質な自家焙煎豆を届けること ・日々の暮らしの中に、小さな癒やしと楽しみを増やすこと ・地域の生産者・道の駅などと共に、新しい循環を生み出すこと これらが実現の形だと考えています。 また、追加のご支援に関してご提案いただきありがとうございます。 外部連絡ではなく、CAMPFIREのメッセージ機能を通してやり取りできれば幸いです。 引き続きプロジェクトへの応援をどうぞよろしくお願いいたします!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!