2018/09/13 18:28

朝夕、秋の気配を感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、とうとう最後のストレッチゴールを達成致しました…!
目標としているものを次々とクリアすることができ、この1ヶ月と1週間、まるで夢を見ているようで、ゾンビリカスタッフ一同ただひたすら感激しきりでございます。ご支援頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

さて、当CFのゴールはこれにて全て達成となりました!
今後目標金額を超えた分については、FDの制作費、各クオリティアップとボリュームアップ、ゾンビリカの今後の活動資金に充てさせていただきます。

重ねて、お礼申し上げます。

そして制作が決まった『贄の町』のアペンド(ダウンロード形式のパッチ予定)&ファンディスク(DVD予定)は、今後皆さまと共に作っていく感覚で、制作を進めていけたらなと思っております。

その為に考えている企画としまして、CF参加者限定で、

【こちら】の活動報告にある「既存のシーンに新規スチル4枚」のスチルの挿入箇所をご提案して頂く権利
②ゴール【500万】の、新キャラの苗字・名前をご提案して頂く権利
③抽選で数名、『贄の町』APorFD内でモブキャラとして登場する権利

…等を、現在検討しております。
※状況次第で内容が変更・今後項目が増える可能性が御座います。
※①と②につきましては現時点、それぞれの案をご提案して頂く→頂いたものの中から4つ選考→Twitterでアンケート実施→決定…の流れを考えております。

あと残り17日となりましたが、既にCFに参加していただいている方も、これからCFにご参加いただく方も、ゾンビリカと一緒にAP&FDを作っていく感覚のイベントとして引き続きお楽しみください♪