
こんにちは!
皆さま、いつも温かい応援ありがとうございます。
そして、たくさんのご支援に感謝申し上げます。
本日は、【EIAS×SHINEメンバー紹介リレー】第6弾となります。
いよいよラストです!!
ラストのEIASメンバーを紹介してまいりますので、
最後の最後までお付き合いください♪
空前絶後の~~!スターチアを愛し、チアダンスに愛された美女!
seniorチームEIAS「みんなのキャプテン」NAKOです
↓↓↓

【自己紹介】
・NAKO.I
・学年:高校3年生
・アピールポイント:ターン、笑顔
【好きな言葉】
・継続は力なり
チアダンスを長く続けてきて、すぐ結果が出なくても続けることで技術だけでなく精神的にも成長できたと感じているからです!
・切磋琢磨
チーム競技なので仲間と高め合いながら頑張ることができるからです!
【チアを通じて成長したこと】
・責任感と人をまとめる力
私はリーダーとして、チームが勝つために時にはメンバーに厳しいことを伝えなければならず、悩むこともありました。しかし、一人ひとりの気持ちに配慮しながら声をかけ、チームを引っ張っていく経験を通して、周囲を見ながら行動する大切さを学びました。 この経験は、将来さまざまな場面で人と協力して行動する力として活かしていけると考えています。
【世界大会で叶えたいこと】
・2度目の世界1位!!
小学3年生の時1度掴み取った世界1位をもう1度取ることができるよう最高の演技をします!!
【応援してくださる皆様へ】
・いつも応援、そしてたくさんのご支援ありがとうございます!! みなさんの応援を力に全力で頑張ります!
【チームの仲間へ】
・いつもありがとう!! 大好きなこのメンバーと一緒にアメリカに行けて嬉しいよ!絶対に世界1位取ろうね!だいすき!

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。
一人ひとりの想いが重なり、かけがえのないこのメンバーが集まりました。
支えてくださる皆さまの存在が、私たちの力です。
その想いを胸に、この最高の仲間と
「THE DANCE SUMMIT 2026」の舞台まで全力で駆け上がります。
どうか温かいご支援で、共に夢を追いかけていただけましたら幸いです。
心より、宜しくお願いいたします。



