支援者の皆さまHNOSをご支援いただき、ありがとうございます。昨日東京の拠点より全ての配送が終了いいたしました。ヤマト便でお送り致しておりますが、7日までに未着の場合ご連絡をお願いいたします。ご不明点等ございましたら、support@fidous.com お気軽にご連絡お願いいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。株式会社FIDO
支援者の皆さまHNOSをご支援いただき、ありがとうございます。先週末に来週に東京港に到着いたしました。本日および27日に梱包および手続きを行う予定で倉庫側と調整致しておりましたが、船舶の遅れにより現在通関後、倉庫への配送待ちの状況でございます。今週木曜日に倉庫に到着予定となっております。個数として600を超えるため、専門のフルフィルメント業者よりヤマト便にて配送が行われます。梱包および配送手続きについて現在12月4日〜12月6日で予約を行いました。現段階での見通しになりますので、スケジュールについては随時アップデートいたします。また状況が進み次第、詳細をご報告させていただきます。ご不明点等ございましたら、support@fidous.com お気軽にご連絡お願いいたします。皆様にはお待ちいただき、大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。株式会社FIDO
支援者の皆さまHNOSをご支援いただき、ありがとうございます。現地工場での製造及び配送は完了し、4日に現地工場から出荷されました。その後、現在商品は海上配送中ですが、海上運送が遅れております。来週に東京港に到着後に通関終了しましたら、東京の倉庫に配送がなされます。大きく個数が多いため、専門のフルフィルメントの場所にて余裕を持って梱包および配送手続きについて26日および27日に予約をいたしております。もし、早く倉庫に到着した場合、早めに対応を依頼をかけます。現段階での見通しになりますので、スケジュールについては随時アップデートいたします。(税関や船舶の状況で早くなる可能性もございます。)また状況が進み次第、詳細をご報告させていただきます。ご不明点等ございましたら、support@fidous.com お気軽にご連絡いただければと思います。皆様にはお待ちいただき、大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。株式会社FIDO
支援者の皆さま HNOSをご支援いただき、ありがとうございます。 9月末日を以って無事プロジェクトは終了、合計300万円を超えるご支援をいただきました。本当にありがとうございました。 ご報告の後に大変申し訳ないのですが、工場の生産管理から我々に報告があり、皆様に商品お届け遅延のご報告をしなければなりません。 今回の遅延の原因は2つです。 1.カラー特定と生産完了時期の遅れ 皆様に注文時に指定して頂いたピローのカラーの特定がシステム上で一部遅れてしまい、生産が1週間ほど遅れます。 2.海上配送の不確定要素 今月中に配送時、通常は10日前後で東京倉庫への配送となりますが、税関検査などで大幅に遅延する可能性がございます。 <当初の予定> ・10月中旬 生産完了 ・10月3週 日本宛に工場より出荷 ・10月4週 倉庫到着次第、個別配送 <修正スケジュール> ・10月4週 生産完了 ・10月4週もしくは11月1週 日本宛に工場より出荷(税関や船舶の状況により左右) ・11月2週もしくは11月3週 倉庫到着次第、個別配送 日本へのお届けが完全に完了するのは来月中なる見通しです。 あくまで現段階での見通しになりますので、スケジュールについては随時アップデートいたします。(税関や船舶の状況で早くなる可能性もございます。) また状況が進み次第、詳細をご報告させていただきます。 ご不明点等ございましたら、support@fidous.com お気軽にご連絡いただければと思います。 皆様にはお待ちいただき、大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 株式会社FIDO
支援者/ Backer様 この度はたくさんの皆様からご支援を頂きまして誠にありがとうございました。昨日支援期間が終了したことをご報告いたします。お陰様で目標金額を大きく上回る資金を集めることができました。 皆様に最高の状態で商品をお届けできるよう動いております。ぜひ商品にご期待ください。状況についてはこちらの活動レポートで都度行ってまいります。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。 株式会社FIDO