
調査員の皆様
いつも本プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。
MobilisFrontier運営事務局でございます。
昨日発表したストレッチゴールと追加リターンにつきまして、多大なる反響をいただき心より感謝申し上げます。
皆様の熱いご支援のおかげで、発表から間もなく支援者数1,000人、および支援総額3,000万円を突破し、ストレッチゴールを達成いたしました! 本当にありがとうございます。
新しく追加したリターン品についても、皆様からさっそく多くのお申し込みをいただき、我々も大変嬉しく思っております。
今回のストレッチゴール達成により、当初の予定を上回る大規模な遷移口調査を皆様にご体験いただけます。
ナカムラ氏をはじめ開発チーム一同、皆様からのご期待に沿えるよう一層尽力してまいります。
■ XRアトラクション 開発中キャプチャ映像の公開
昨日「遷移圏見聞録」チャンネルでのYouTubeライブにて先行公開した、XRアトラクション「MobilisFrontier」の開発中画面を改めて共有いたします。
【事務局注記】
※本映像は現在開発中のものであり、リリース時には演出や内容が変更となる可能性がございます。
まだ開発の初期段階ではありますが、遷移口調査の空気感の一端を感じていただけるのではないでしょうか。今後も皆様からの応援を糧に、さらにクオリティを高めてまいります。
■ 皆様からのメッセージをお待ちしております!
事務局では、皆様からの温かい応援メッセージや、SNSでのリアクションを一つひとつ大切に拝見しております。
今回の映像をご覧になった感想や、プロジェクトへの期待など、ぜひX(旧Twitter)でのハッシュタグ #モビフロ #MobilisFrontier #遷移圏見聞録 をつけた投稿や、本ページのコメント欄へお寄せください。
皆様と一緒にこの調査を盛り上げていけることを、楽しみにしております。 引き続き、MobilisFrontierおよび『遷移圏見聞録』をよろしくお願いいたします。
MobilisFrontier運営事務局 一同



