
調査員の皆様、いつも多大なる応援をいただき誠にありがとうございます。
MobilisFrontier運営事務局です。
昨日お伝えいたしました支援総額5,000万円突破の後も、現在進行形で多くのご支援をいただき続けております。
皆様お一人おひとりの想いが積み重なり、このプロジェクトが想像を絶する高みへと押し上げられていることに、チーム一同、改めて深く感謝申し上げます。
皆様の期待の大きさを肌で感じ、我々も一層気を引き締め直しております。
最高の調査体験をお届けすべく、リリースに向けた準備に全力を注いでまいります。
本日は、以前3Dモデルを公開し反響をいただきました「中型ドオル(仮称)」の動作テスト動画が到着いたしましたので、皆様にいち早くお披露目いたします。
■中型ドオル※仮称:動作テスト動画公開
このドオルが実際の調査においてどのような役割を担い、皆様の冒険を支えることになるのか……。
その活躍に、ぜひご期待ください!
■ クラウドファンディング、残りあと1日。
約二ヶ月前に産声を上げた本プロジェクトも、気が付けば終了まで残り1日となりました。
開始当初から私たちの想像を超える勢いで多くのご支援をいただき、その熱量は衰えることなく今日まで続いてまいりました。
皆様お一人おひとりの応援に支えられ、当初の想定をはるかに上回る、本当に大きなプロジェクトへと成長したことを、チーム一同、深く感謝しております。
このクラウドファンディングは明日で一つの区切りを迎えますが、これは『MobilisFrontier』という物語の始まりに過ぎません。
皆様から託された期待を胸に、リリースという真のゴールに向けて、一歩ずつ着実に、全力で突き進んでまいります。
また明日は【クラファンラスト応援LIVE】として遷移圏見聞録のYoutubeチャンネルにてライブ配信も実施いたします!ぜひお見逃しなく!
https://www.youtube.com/watch?v=0gFM5q5RXZo
公式Xやコメント欄での応援メッセージも、最後までお待ちしております。皆様の声が、私たちの大きな励みとなります。
運命の最終日。最後まで、引き続きよろしくお願いいたします!
MobilisFrontier運営事務局 一同



