




















最後に~今回のプロジェクトへの想い~
株式会社フィールの山木と申します。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
PURE LOOP というブランドは、2003年に発足しました。
”美しく健康であるために必要とされる商品を開発したい。”
”一番大切な人に使ってもらいたい。”
”まず自分が使いたいと思えるもの、そして家族に使ってほしいものを作る。”
このテーマはどの商品開発の時も同じでした。
今回から新しく、COOL DINING「CLIL」として、ワクワクの止まらない、クールでスタイリッシュなキッチングッズを展開していきます。
その記念すべき第一弾として、純アルミ解凍プレートのチャレンジです。
解凍の方法が悪くて、せっかくの食材の味を落してしまわぬよう、時間をかけずに自然解凍できるよう、独自の設計・技法により純アルミにケイ素コーティングを施した商品となります。
私たちは、4つの会社で成り立っています。
カテゴリー別に会社を分けていますが、物作りに対する想いは共通です。
チーム ピュアループとして、日々商品開発に努めています。
もし宜しければ、インスタのフォローやLINE公式アカウントにお友達登録いただければ、
「お得な情報・新着情報を誰よりも一早くお伝えできます」
ぜひ、一度ご登録していただければ幸いです。
(株)大和工業 ・(株)フィール ・(株)WIT ・(株)ケーマ
リスク&チャレンジ
私たちは、今まで数多くの商品を企画、そして製造して参りました。
その経験を活かし、確実にスピーディーに製造し、一日も早くお届けし、一日も早く健やかな暮らしのお手伝いができるよう、尽力いたします。
皆さまの厳しく暖かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。
※このプロジェクトで取り扱うリターン品はOEM生産です。
※万一、ご注文状況、部材の供給状況、製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合がございます。その際は、事前に活動レポートにて告知させて頂きますので、何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。
※ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできません。ご了承ください。
※国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では、他社の類似品に関してのお問い合わせは対応できません。あらかじめ、ご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。
最新の活動報告
もっと見る
【ご好評につき第2弾!】純チタン磁気ネックレス「SQUARE(スクエア)」再登場!
2026/10/30 14:33いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。この度、前回のプロジェクトで多くの皆さまからご好評をいただいた純チタン磁気ネックレス 「SQUARE(スクエア)」 が、皆さまのご期待にお応えし、再び登場いたしました!シンプルだからこそ、際立つ存在感。無駄を削ぎ落としたシャープなフォルムと、洗練されたスクエアデザイン。主張しすぎない、それでいて確かな個性を感じさせるスタイルは、カジュアルからビジネスシーンまで、幅広いファッションに自然と馴染みます。さらに、純チタンならではの軽やかな着け心地と、磁気ネックレスとしての機能性を兼ね備えた、デザイン性と実用性を追求した一本です。「飾りすぎない。それが、大人の存在感。」前回のプロジェクトで気になっていたものの、お求めいただく機会を逃してしまった方にも、ぜひご注目いただきたいアイテムです。皆さまからのご支持によって、再び「SQUARE」をお届けできることを大変嬉しく思っております。ぜひ、この機会にプロジェクトページをご覧ください。引き続き、皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします!詳しくはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/992907/preview もっと見る
チームPURE LOOPから新商品のご案内です!
2026/10/28 11:56いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。チームピュアループより新たな純チタン磁気ネックレス 「ETERNITY(エタニティー)」のご紹介です純チタンならではの軽やかな着け心地と、上品で洗練されたデザイン。日常のさりげないアクセントとしてはもちろん、特別なシーンにも自然に溶け込む、ラグジュアリーな一本に仕上げました。磁気ネックレスとしての機能性だけでなく、アクセサリーとして身に着ける喜びにもこだわった「ETERNITY」。これまでの純チタン磁気ネックレスシリーズをご愛用いただいている方はもちろん、初めてご覧いただく方にも、ぜひお手に取っていただきたいアイテムです。「磁気ネックレスを、もっと美しく。もっとラグジュアリーに。」新たな魅力をまとった「ETERNITY」を、ぜひプロジェクトページにてご覧ください。引き続き、皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします!詳しくはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/941497/preview もっと見る
チームピュアループ 新プロジェクト公開のおしらせ
2026/08/05 11:25いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。このたび、新プロジェクト『純チタン DLCコーティング サーモボトル』を公開いたしました。毎日持ち歩くものだからこそ、素材にも、使い心地にもこだわりました。本製品は、純チタンを採用した軽量で丈夫なサーモボトルです。さらに、表面にはDLC(ダイヤモンドライクカーボン)コーティングを施し、深みのあるブラックカラーと高級感あふれる質感を実現しました。純チタンは、臭いや味が移りにくく、サビに強いという優れた特性を持つ素材です。コーヒーやお茶、スポーツドリンクなど、本来の風味を損なうことなく、毎日のドリンクをより美味しくお楽しみいただけます。また、軽量で耐久性にも優れているため、通勤・通学やオフィス、ご自宅、アウトドアなど、さまざまなシーンで快適にお使いいただけます。機能性だけでなく、所有する喜びまで追求した、ワンランク上のサーモボトル。これまでご支援してくださった皆さまへ、感謝の気持ちを込めて、いち早くご案内いたします。ぜひプロジェクトページをご覧いただき、純チタンとDLCコーティングが生み出す上質な使い心地をご体感ください。詳しくはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/931399/view?list=watched もっと見る







使い方を教えていただきたいです。 冷蔵庫での解凍を推奨されている食品に使用する場合、この商品を使用して冷蔵庫で解凍するべきか、それとも短時間で解凍できるので常温での解凍も問題ないでしょうか?