【4年越しの夢が実現!】浅煎りコーヒーで“羽曳野の新名所”を一緒に作りませんか?

2026年2月に、大阪府羽曳野市にフルーティーなコーヒーが飲めるコーヒースタンドを作りたい!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

768,708

51%

目標金額は1,500,000円

支援者数

114

24時間以内に3人からの支援がありました

募集終了まで残り

6

【4年越しの夢が実現!】浅煎りコーヒーで“羽曳野の新名所”を一緒に作りませんか?

もうすぐ
終了

現在の支援総額

768,708

51%達成

あと 6

目標金額1,500,000

支援者数114

2026年2月に、大阪府羽曳野市にフルーティーなコーヒーが飲めるコーヒースタンドを作りたい!

2025/12/21 18:03

こんにちは!おみコーヒーです!

ご支援をしていただいた皆様、いつもありがとうございます!

支援者数が100名を突破し、喜びと驚きと感謝を噛み締める毎日です。

本当にありがとうね。

残り10日となりましたが、まだまだこれから!目標金額を目指して頑張ります!

さてさて、店舗の工事をやってるんですが、まだ床です。なんかほとんど床しかやってないんですけど。笑

とにかく、コンクリートを綺麗にする作業が大変です。友達にサンダーを借りて、ひたすら削りまくって、ようやく4分の1は終わったかな?って感じです。

ここから壁紙剥がして色塗ってあれこれあれこれ…って考えても、たぶん床が1番大変なんですよね。年内に終わらせる事を目指します。

おみコーヒーのInstagram

おみコーヒーのラジオ

おみコーヒーのオンラインショップ

おみコーヒーの床しかやってないYouTube笑

いろいろと情報発信してます。

ぜひお付き合いください。

引き続きよろしくお願いしまーす!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に3人が支援しました