
昨夜は雨が強くなり、出席猫はいつもの半分でした。一応,コースは全て回りました。冬の雨に打たれないよう最善尽くします。
プロジェクト、あと一歩で達成です。皆様に,ご心配を掛けたくなく,目標金額は少なめにしてます。なので,これで十分活動出来るというわけではないのです。
私は16年掛け、私と出会った子は保護 もしくはTNRをしてきました。今は,その子を全力でサポートしています。
悲惨な子 まだ手術してない子、病気の子は居ないので,活動って何してるの?クラファンで資金集めする必要ある?って思われるかも知れません。
53匹のフード 医療 シェルターの維持
お金が要ります。継続し続けることは,自分との闘いです。
投げ出したい時もあります。毎日,同じ道を走りますが,毎日猫に変化があります。猫はHoriを待ち Horiは猫を探す。
猫とHori 手を取り合って生きてます。
どうか
ご支援をお願いします。
昨日は尻尾切れたハマチ君に薬をもらってきました。断尾手術の相談もしました。手術しなくても大丈夫みたいです。



