- user_d34013d9e6d4
2025/12/12 16:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jpoabcd
2025/12/12 15:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- beefriend
2025/12/12 14:30
8件の支援者です
県立高校で全国大会!素晴らしいことですね!応援しています!全員の一生物の体験ですね!
- user_011d24fb9624
2025/12/12 14:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b791fd4d7a14
2025/12/12 11:57
1件の支援者です
友人のお子様が2年に所属しているので応援させていただきました!全国、頑張ってください!
- user_e53a0a8881b4
2025/12/12 11:45
1件の支援者です
応援しています!甲賀流水口旋風を巻き起こしてください!
- user_1b74b42a0b74
2025/12/12 10:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ac4942ebfc54
2025/12/12 09:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_45b8202cd9d4
2025/12/12 08:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4cdba6d51074
2025/12/11 23:27
1件の支援者です
水高OBです。頑張ってください!!
- guest63552e00f424
2025/12/11 23:20
3件の支援者です
WAKUWAKU DOKIDOKI 古豪復活!地元の若いコたちの活躍に熱狂してます
- guest63552e00f424
2025/12/11 23:09
3件の支援者です
校庭で長らく寂しそうにしていた「水高たぬき」も東京へ連れて行ってやってください!
- user_4b9eb70c32a4
2025/12/11 22:55
1件の支援者です
家族みんなで応援しています☆ 頑張って下さい!
- user_5926334aeb04
2025/12/11 21:42
1件の支援者です
29年ぶりの出場おめでとうございます! 滋賀県大会で優勝した時は涙しました。 全国でも羽ばたいてきて下さい!
- chida20210211
2025/12/11 19:22
54件の支援者です
応援しています!頑張ってください!29年前、江戸川陸上競技場で観戦していました。シュート練で外れたボールを拾ってあげました。その時は2-0で勝ったのでは?帝京の礒貝選手が同じ会場で試合してました。懐かしいですね。
- user_6069fc424854
2025/12/11 19:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!見に行きます!
- user_dbc1e413aef4
2025/12/11 15:06
1件の支援者です
29大会ぶりの出場おめでとうございます! 応援しています!
- user_b8499973de64
2025/12/11 14:21
1件の支援者です
応援しています!全国制覇!
- Kaerugamagama
2025/12/11 14:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_637927cd6184
2025/12/11 09:40
1件の支援者です
^_^応援しています!頑張ってください!





