23:59で終了となります。腰へのフィット感を感じて欲しい。ひとりでも多くの方に。ZaRAKUチェアプロジェクトは最後になります。ご検討中の方はお見逃しなく。
本日終了となります。座りっぱなしはよくありません。この椅子で、足を投げ出して昼寝してください。ひとりでも多くの方に座り心地を体感して欲しい。ご検討中の皆様はお早めに。
公開は明日の23:59までとなります。ひとりでも多くの方に、座り心地を味わっていただければ。スタッフ一同嬉しく思います。
あと2日で終了となります。座り心地を味わっていただきたい。ひとりでも多くの方に。ご検討ください。
ありがとうございます。第三弾、最初の1脚をご支援いただきました。静かに始まった今回のプロジェクトですが、ZaRAKUを信じて選んでくださったことに心から感謝しています。これまでご使用いただいている皆さまの声や日々の実感が、ZaRAKUを支えています。重ねてのお願いになりますが、もし日々の使用感など共有いただけましたら、今後のご案内の参考にさせていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





