
謹啓
寒冷の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素より、大分東明高校ラグビー部の活動に温かいご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度出場いたしました「第105回全国高校ラグビーフットボール大会」におきまして、クラウドファンディングを通じ、多大なるご厚志をいただきました。おかげさまで、部員一同、何の憂いもなく聖地・花園の芝を踏み、全力を尽くすことができました。
結果は「ベスト16」。 強豪校相手に一歩も引かず、泥臭く前に進み続けた選手たちの姿に、私たち自身も胸が熱くなりました。皆様の応援が、苦しい時間帯に選手たちの足を前へと進める一番の原動力となりました。
「ベスト8の壁」は確かに高いものでしたが、選手たちはその壁の向こう側にある景色をしっかりと見据えています。今回流した悔し涙は、必ず次の世代の強さへと変わると確信しております。
皆様からいただいた温かいご支援は、選手たちの本大会の活動費として大切に活用させていただきました。最高の環境で戦えましたこと、心より感謝申し上げます。
これからも、見てくださる方の心を揺さぶるような「エンジョイ・ラグビー」を目指して、日々の練習に励んでまいります。どうかこれからも、夢を追いかける選手たちを温かく見守っていただければ幸いです。
略儀ながら、まずは書中をもちまして大会のご報告と御礼を申し上げます。
謹白
令和8年1月吉日 大分東明高等学校ラグビー部 監督・部員一同



