
昨日は、2026MIX3青森大会! おかげさまで、来場者約170名!! 出演者約70名で、大盛況におえることができました!!
これも皆様のご支援、ご協力のおかげと感謝いたします!!
スタッフとして、仙台や山形、東京から駆けつけてくださった方々、そして、地元からのスタッフ、その他椅子出しや片付け等など、たくさんの方々のご協力、そして、一緒にマーチングを楽しみ、拍手喝采をしてくださった観客の皆様がいてくださったからこそ、成し得たことだと確信しています!
私自身、2年前にインターネットでスリークロスを知り、是非青森の地で行いたいと思い、昨年が1回目、そして今年2回目のMIX3青森大会です。
私一人では何にもできないけれど、たくさんの人の支えや協力があったからこそ、こうして実現でき、少しずつ青森中南にマーチングの魅力を発信できる場ができたこと、本当に夢のように感じています。
みなさんのおかげで、(申し訳ありませんが)一番の幸せ者は私なのではないかと、現在、幸せ気分に浸っているところでおります。
でも昨日は、皆さんのおかげで、私だけでなく、たくさんの人が幸せな気持ちになり、ますます「じゃわめぎ」が沸き起こった時間が過ごせたんではないでしょうか!!
もう私の頭の中は、来年のMIX3青森大会のことがぐるぐる渦巻いて、じゃわめぎがとまりません!!
来年も必ずやります!!
また、みなさんにたくさん助けてもらいながら、またこの幸せをみんなで味わいたいです!!
これからも、なお一層、
ごいっしょに!!
「マーチングで、じゃわめごうぜ!!」
ミキティ




