今日はバレンタインデーですね。全然チョコがもらえない僕は悔し紛れに「いや、オレ、クッキーの方が好きだから。」と謎の宣言をしていた中学生の頃を思い出しました。クッキーももらえない中学生活でした。
はい。
なぜ量産しないのか。正直に言うと出来ない。です。
まず①在庫リスクを許容する余裕がない、そして生産を効率化したとはいえ、
②全て手縫いで仕上げる以上、制作個数に限界がある。そして、
③そもそもそんなに時間の余裕がない、です。
まだまだ趣味の延長と言われるくらいの規模感である以上、生活を支えるための収入確保に時間を使わなくてはいけません。ただ、ここは発展に伴い最初に解決されるポイントです。
③がクリアされるとなれば①にも余裕が出来てきます。そこまでこれば②は人海戦術でクリア、ここまで来て初めて生産量を増やすことが可能になってくると考えています。
だからこそ、一つ一つに熱がこもります。全品完璧を徹底します。この小さな積み重ねが皆様の信頼につながってくると信じて日々の制作に励んでおります。
少しずつプロジェクト終了の日が近づいてきました。
最後まで走り続けますので、引き続き見守ってください。よろしくお願い致します。



