
皆様のご支援のおかげで、なんと公開初日で目標金額を達成しました!
本当にありがとうございます!
施設をより魅力的にするため目標をストレッチしておりますので、
引き続きご支援のほどよろしくお願いします。
今日撮った富士山の写真
(Dot Hostel&Barから徒歩1分のところから見える景色です)
本日は、施設の改修工事の様子を皆様にシェアしたいと思います!
Dot Hostel&Barの改修工事は、多くの大工さんの手を借りてこの春からスタートしています。
正直な話、順風満帆だった訳ではなく、設計やデザイン、工期、資金面など、
様々なところで問題が発生して、その度に頭を悩ませて....
なんとか解決しながらここまで進んできました。
現在の外装の様子
外装は黒と白に塗り直しました!!
「地下室の様子」
職人さんが、Dot Hostel&Barの隠れ家的スペースになる
地下室の床を張り替えています。
「2階」
「2階に上がる階段」
現在階段はありませんがこのハシゴを登って2階に上がります。
2階も工事を進めています!!
1月19日のレセプションパーティに間に合うように、
職人さんたちも急ピッチで作業を進めております!
引き続き皆様の応援をどうぞよろしくお願いします!!