プロジェクトの実行者について
平木と申します。幼少期からスポーツに親しみ、特に卓球に情熱を注いできました。学生時代は神奈川県代表として関東大会は出場。現在は高校の部活動の指導や地域の卓球教室を開催しており、夏に三重県で行われた卓球の全国大会にも神奈川県予選を一位通過で出場しました。大学ではスポーツ科学を専攻し、卒業後はストレッチ専門店や整骨院での勤務を経て、体のケアと運動指導の重要性に深く共感するようになりました。これまでの経験を活かし、地域の皆様の健康と幸福に貢献したいと考えています。
このプロジェクトで実現したいこと
私が目指すのは、神奈川県南足柄市に新しい形の整骨院を立ち上げ、体の不調を抱える方々のサポートと、運動習慣のない方々への卓球指導を通じて健康を提供することです。痛みや不調を和らげるだけでなく、楽しく運動する習慣を地域に根付かせ、皆様が健やかな生活を送るお手伝いをしたいと考えています。
プロジェクト立ち上げの背景
現代社会では、運動不足やストレスからくる体の不調が増加しています。私自身、整骨院での勤務を通じて多くの方が痛みや不調に悩んでいることを目の当たりにしてきました。そこで、整骨院とスポーツ指導を組み合わせた新しいアプローチを提案し、地域の健康増進に寄与したいと考えました。
これまでの活動と準備状況
私はこれまでに、横浜で整骨院の院長などを経験しながら多くの臨床経験を重ねてきました。横浜の仕事の無い日には南足柄市で地域の卓球教室の開催を行い、多くの方々から支持をいただいてきました。既に店舗の場所も決まっていて、大雄山線塚原駅の改札降りて目の前、徒歩10秒ほどの物件です。地元の方々との信頼関係を築きながら、プロジェクト実現に向けて着実に準備を進めていて、12月10日には内装工事も始まります。
リターンについて
お返しの品としては
・整骨院の自費メニューの割引
・卓球指導の割引
・院内にて名前の掲載
・オンライン健康相談
など。
スケジュール
既に住んでいるスケジュール
物件の契約済み
今後のスケジュール
2025年12月10日〜17日内装工事
2025年12月末 クラウドファンディング終了
2026年1月中旬 店舗オープン
2026年3月リターン発送
最後に
私のプロジェクトは、単なる店舗の開業にとどまらず、地域全体の健康促進を目指しています。皆様からの温かいご支援が、新しい形の整骨院と卓球指導の場を実現する原動力となります。どうか私のビジョンにご賛同いただき、共に地域の健康を育む仲間になっていただければ幸いです。




コメント
もっと見る