2019/05/10 09:16

この度は本プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。

パトロンの皆様には大変長い間お待たせしてしまい、申し訳ございません。

本日、ラストリゾート合同会社が開発中のアプリケーション「TRPG in VR Speace」のクローズドベータテストを開始をお知らせします。

この「TRPG in VR Speace」はタイトルすらも正式な物ではない、VR空間でTRPGを遊べるアプリケーションの「卵」です。これからその「卵」を孵化させ、たくさんの人を楽しませることができ、TRPG業界を盛り上げられるようなアプリケーションを目指して、ラストリゾート合同会社の全員で育てて参ります。

これから孵化をし、育っていくこのアプリケーションの成長を私たちと一緒に見守って頂けると幸いです。

今回のクローズドベータの参加権は【”S級クエスト”コース】のパトロンの方々にリターンとして送らせていただきます。前回の活動報告で記述していたようにご友人やお知り合いの方々と楽しんでいただきたいと思いましたので、6個送らせていただくことに致しました。皆様で楽しんで遊んで頂きたいと思っております。

最後になりますが今回ご支援頂いたパトロンの皆様に少しでも早くリターンをお届けできるようにラストリゾート合同会社全員で日々努力して参りますので、もう少しだけお待ちください。

これからも引き続きよろしくお願い致します。

                          ラストリゾート合同会社

                             CEO 田邉 直也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?