悔しさを力に!STARS Crystal GOLD 世界へ再挑戦!

来年の5月に、子どもたちがアメリカフロリダ州オーランドで開催されるチアリーディングの世界大会に出場する。その渡航費や現地滞在費などの費用を支援していただきたい。

現在の支援総額

1,043,000

104%

目標金額は1,000,000円

支援者数

124

24時間以内に5人からの支援がありました

募集終了まで残り

31

悔しさを力に!STARS Crystal GOLD 世界へ再挑戦!

現在の支援総額

1,043,000

104%達成

あと 31

目標金額1,000,000

支援者数124

来年の5月に、子どもたちがアメリカフロリダ州オーランドで開催されるチアリーディングの世界大会に出場する。その渡航費や現地滞在費などの費用を支援していただきたい。

2月15日に、YOCS初めての試みとなる『公開練習』を開催いたしました。お越しくださった皆さまに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

皆さまが見守る中で練習が始まった瞬間、子どもたちの表情がキリッと引き締まりました。

「見てもらえる嬉しさ」と「良い姿を届けたい緊張」が入り混じった、独特の空気が会場に広がっていたのが印象的です。

当日は、公開前のウォーミングアップから声がよく出ており、集中した良い雰囲気で取り組むことができました。

ミスがあってもすぐに立て直し、仲間同士で声を掛け合う姿から、子どもたちの確かな成長を感じました。

そして、皆さまの温かいまなざしが、子どもたちの背中を大きく押してくださいました。

心より感謝申し上げます。

チアリーディングは『応援するスポーツ』です。でも、子ども達は圧倒的に『応援されること』の方が多いのです。だからこそ、必ず何か恩返ししなければいけない、と考えています。

The SUMMIT 2026 の舞台に向けて、チームはこれからも進化を続けます。

公開練習でいただいた応援を力に『One Team, One Heart』 の精神で挑戦し続けていきます。

今後とも温かい御支援をどうぞよろしくお願いいたします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に5人が支援しました