
2月22日、STARS Crystal GOLDは USA Regionals東京大会に挑みました。 この大会は、USA Nationals 2026への切符をかけた大きな関門。 そして同時に、これまで積み重ねてきた練習のすべてを「今できるベスト」として出し切る舞台でもありました。
本番前、子どもたちは、 「やってきたことを信じたい」 「絶対にやり切る」 という強い意志を持っていました。
スタンツ、タンブリング、ダンス、表現力。 どのシーンも、これまで練習を積み重ねてきた成果を発揮することができ、会場の空気を引き込む演技ができたかと思っています。
目標としていた 「98点以上を獲得」には至りませんでしたが、子どもたちが掲げてきた目標を視界に捉えられる結果となりました。
そして目標としていたUSA Nationals 2026への進出が決定しました。既にNationals進出を決めているAMBERチームと共に、2チームで全国大会の舞台に立つことができます。
これは偶然ではなく、 毎日の努力の積み重ね、仲間を信じる力、そして「もっと強くなりたい」という気持ちが生んだ結果です。
Regionalsは通過点。 子どもたちはすでに次を見ています。
* Nationalsでどんな演技を見せたいか
* どこを伸ばすべきか
* どうすれば世界に届くチームになれるか
* 応援してくれる方々にどうやって恩返しができるか
STARS Crystalは、またひとつ大きく成長しながら、次のステージへ進みます。
東京大会当日は、会場から本当に沢山の大きな声援をいただきました。皆様の声援が私たちの大きな力となり、強い気持ちで本番を迎えることができました。応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
もっともっと皆様に応援されて愛されるチームとなれるよう、チーム一丸となって前進していきます。引き続き、温かい御声援をよろしくお願いいたします。



