
いつも温かい応援をありがとうございます。 1月14日に開始したクラウドファンディングも、残すところあと3日となりました。
これまでに159名の方々から1,300,000円もの多大なる御支援をいただきました。あらためて心より感謝申し上げます。
子どもたちは皆さまからの応援を力に、日々の厳しい練習にチーム一丸となって真剣に取り組んでいます。
3/20、世界大会に向けた大切な大会である「JAMfest Japan vol.24 in OMIYA」に出場しました。結果は、2位でした。
子どもたちは今できる演技をやり切りました。その結果が2位でした。
まだまだなんだ、ということだと思います。
まだまだやるべきことは山のようにあり、まだまだ直せるところもたくさんある。
先日、メジャーリーガー大谷翔平選手が記事の中で『自分の評価は自分でしないと決めています』と言っていました。
これは、当チームのコーチがいつも言っていることです。
あなたたちがどれだけ頑張ってやってきた、と思っていても、それを評価するのはジャッジの皆さんであってあなたたちではない。
青マットの上で、2分30秒の中で、これまで何百時間も練習してきたことをどれだけ出し切って、観客の皆さまにenergyと自分たちの想いを伝えることができるか。
それがまだ足りなかった、ということなのだと思います。
悔しい経験があるからこそ、嬉しい経験がある。
この悔しさが子どもたちを、チームを、更に強くしてくれると信じています。
次は、1週間後の3月28日(土)に開催されるUSA All Star Nationalsとなります。一年間の集大成を全て発揮しなければならない、とても大切な大会です。選手・保護者・コーチ陣一丸となって、全力で戦い抜く覚悟です!
引き続き、温かい御支援をよろしくお願いいたします。
※チームからのご連絡を送らせていただくことがあります。CAMPFIREからのメールも合わせてご確認ください。



