粘着剤不使用、自分にだけ香り5時間持続する、肌に貼るアロマシール

肌に貼るだけで、揺らぎやすい時期に優しく寄り添うゼラニウムの香りが自分にだけ長時間香る。 新発想のアロマシールで香りとともに、健やかな毎日を。

現在の支援総額

389,900

77%

目標金額は500,000円

支援者数

27

募集終了まで残り

27

粘着剤不使用、自分にだけ香り5時間持続する、肌に貼るアロマシール

現在の支援総額

389,900

77%達成

あと 27

目標金額500,000

支援者数27

肌に貼るだけで、揺らぎやすい時期に優しく寄り添うゼラニウムの香りが自分にだけ長時間香る。 新発想のアロマシールで香りとともに、健やかな毎日を。

ReEssenceの重田です。

いつも温かいご支援、本当にありがとうございます!


本日は、プロジェクトページについてのお知らせです。

この度、プロジェクトの「顔」であるメイン画像をリニューアルいたしました!


変更の理由

これまでは、ゼラニウムの優しい香りをイメージしていただくために、お花の写真をメインにしていました。

しかし、多くの皆様からご意見をいただく中で、

「もっとパッと見て、どんな商品なのか知りたい!」

「シールの実物が見たい!」

というお声をいただきました。


そこで、

「肌に貼るアロマシール」という商品の魅力が、一目で伝わるようにしたい。

そんな想いで、デザインを一新することにいたしました。


新しいメイン画像はこちら!


いかがでしょうか?

実際のパッケージと、シール本体の写真を大きく配置し、

「どんな商品なのか」

が、より直感的に伝わるようになったかと思います。


以前の画像も、大切な思い出です


プロジェクト開始当初から私たちを支えてくれた、このお花の画像。

「この雰囲気が好きで支援したよ」と言ってくださる方もいらっしゃり、私たちにとっても思い入れのある一枚です。

これからは活動報告やSNSなどで、大切に使っていきたいと思います。



装いも新たになったReEssenceのプロジェクト。

引き続き、一人でも多くの方に「貼るアロマ」の魅力をお伝えできるよう、全力で走り抜けます!


シェアや拡散で、新しい「顔」を広めていただけると嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!