粘着剤不使用、自分にだけ香り5時間持続する、肌に貼るアロマシール

肌に貼るだけで、揺らぎやすい時期に優しく寄り添うゼラニウムの香りが自分にだけ長時間香る。 新発想のアロマシールで香りとともに、健やかな毎日を。

現在の支援総額

527,700

105%

目標金額は500,000円

支援者数

33

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/12/31に募集を開始し、 33人の支援により 527,700円の資金を集め、 2026/02/15に募集を終了しました

粘着剤不使用、自分にだけ香り5時間持続する、肌に貼るアロマシール

現在の支援総額

527,700

105%達成

終了

目標金額500,000

支援者数33

このプロジェクトは、2025/12/31に募集を開始し、 33人の支援により 527,700円の資金を集め、 2026/02/15に募集を終了しました

肌に貼るだけで、揺らぎやすい時期に優しく寄り添うゼラニウムの香りが自分にだけ長時間香る。 新発想のアロマシールで香りとともに、健やかな毎日を。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは、ReEssenceプロジェクトオーナーです。
クラウドファンディングも、いよいよ残り2日となりました!

本日は、皆様にどうしてもお伝えしたい「2つの大きな進捗」をご報告させていただきます。

1. 製造委託契約を正式に締結しました!

これまで試作を重ね、二人三脚で開発を進めてきたOEM会社様と、ついに正式な製造委託契約を締結いたしました。

これにより、皆様にお届けする製品の生産体制が完全に整いました。
「本当に製品化できるのかな?」という不安をお持ちの方もいらっしゃったかもしれませんが、どうぞご安心ください。
ReEssenceのアロマシールは、確かな品質で皆様のお手元にお届けする準備が整っています!

2. パッケージ入稿完了!薬事チェックもクリア

そしてもう一つ。
製品の顔となる「パッケージデザイン」についても、専門家による厳しい薬事チェック(法的な確認)を無事にクリアし、印刷会社への入稿が完了いたしました!

皆様にお見せしていたデザイン案が、いよいよ形になります。
実物が出来上がりましたら、またすぐに活動報告でお見せしますね!


ラストスパート、一緒に走り抜けてください!

プロジェクト終了まで、あとわずか2日。

製造の準備は万端です。
あとは、一人でも多くの方にこの「新しい香りの習慣」を知っていただくだけです。

「気になっていたけど、まだ支援していない」という方。
「追加でプレゼント用に買っておこうかな」という方。

お得なCampfire限定価格で手に入るのは、あと2日だけです。

どうか最後まで、SNSでのシェアや周りの方へのご紹介で、プロジェクトを応援していただけると嬉しいです。皆様と一緒にゴールテープを切れることを楽しみにしています!

引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします!

ReEssence プロジェクトチーム

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!