【福岡・中間市春まつり花火大会】中間市の魅力を広め、賑わいを創出するために資金を

令和8年3月22日に福岡県中間市にて春まつりを行います。まつりのメインイベントであるの花火の打ち上げを支援して頂きたいです。去年よりさらに大きな花火大会となれるようにクラウドファンディングをお願いします。

現在の支援総額

120,000

8%

目標金額は1,500,000円

支援者数

12

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/12/15に募集を開始し、 12人の支援により 120,000円の資金を集め、 2026/02/25に募集を終了しました

【福岡・中間市春まつり花火大会】中間市の魅力を広め、賑わいを創出するために資金を

現在の支援総額

120,000

8%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数12

このプロジェクトは、2025/12/15に募集を開始し、 12人の支援により 120,000円の資金を集め、 2026/02/25に募集を終了しました

令和8年3月22日に福岡県中間市にて春まつりを行います。まつりのメインイベントであるの花火の打ち上げを支援して頂きたいです。去年よりさらに大きな花火大会となれるようにクラウドファンディングをお願いします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

私たちは、福岡県中間市で地域コミュニティの活性化を目指し、様々なイベントを企画・運営している「遠賀川利活用検討部会」です。地域の皆様と共に、笑顔と感動を共有することをモットーに活動を続けています。私たちの合言葉は「みんなでつくる、みんなのまつり」です。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通じて、来年の3月22日に福岡県中間市で開催される春まつりで、壮大な花火を打ち上げたいと考えています。花火は、見る人々に夢と希望を与え、地域に新たな活力をもたらします。昨年の初開催時に多くの方々から「もう一度見たい」という声をいただき、今年も更に素晴らしい花火をお届けするために、追加資金を募っています。

プロジェクト立ち上げの背景

昨年、中間市の支援を受け、初めて春まつりを開催しました。多くの地域住民の方々に喜んでいただき、特にフィナーレを飾った花火は大好評を博しました。しかし、今年はより一層素晴らしいものにするために、中間市からの予算に加えて、クラウドファンディングを通じて必要な資金を集め、より多くの花火を打ち上げたいと考えています。皆様のご支援があってこそ、地域の活性化が実現すると信じています。

これまでの活動と準備状況

昨年の春まつりの成功を受け、今年はさらに多くの方々に楽しんでいただけるよう、企画の段階から多くの工夫を凝らしています。地域の商店やボランティア団体とも連携し、祭り全体の魅力を高めるための準備を進めています。また、花火の演出についても専門家と協力し、昨年以上の感動体験を提供できるよう、準備を進めています。

リターンについて

春まつり当日、会場横の関係者駐車場の駐車券を1口1台確保させていただきます

スケジュール

令和8年2月 クラウドファンディング終了
終了後に駐車券と領収証を送付

令和8年3月22日 春まつり開催

最後に

私たちのプロジェクトは、地域の絆を深め、新たな未来を切り開くための第一歩です。皆様のご支援があってこそ、この夢が現実のものとなります。ぜひ、私たちと一緒にこの素晴らしいイベントを創りあげ、地域の未来を明るく照らす一助となってください。ご支援、心よりお待ちしております。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • イベント運営費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!