子供達への贈り物: 無償でキューバサンドの食体験を提供します

子供達にキューバサンドを知ってもらい無償で食べさせてあげたい。

現在の支援総額

5,800

4%

目標金額は140,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

50

子供達への贈り物: 無償でキューバサンドの食体験を提供します

現在の支援総額

5,800

4%達成

あと 50

目標金額140,000

支援者数2

子供達にキューバサンドを知ってもらい無償で食べさせてあげたい。

PANについて

私たちPANは地域の文化とコミュニティを大切にしながら、新しい空間を創り出すことを目指して活動しています。これまでに子供食堂や小学校の職場見学会、町のイベント等に皆様と協力し合いながら、共に成長してきました。

今回のクラウドファンディングでは、皆様のご支援を得て子供達にキューバサンドを知ってもらう為、子供達に無償でキューバサンドを提供しようと取り組んでおります。
 

このプロジェクトで実現したいこと

2026年2月8日(日曜日)の1日限りですが蒲田のキューバサンドを100食限定で子供達(小学生以上中学生以下)に無償で提供いたします。

条件としては

大人の方とご来店頂くこと。

・実際に来店して頂いたお子様(小学校以上中学生以下)の人数分のみ蒲田のキューバサンドを提供

たくさんの子供達にキューバサンドという食べ物を知って楽しんでもらいたいと考えてます。

1日にキューバサンドを用意する数に限りがある為、営業分とは別に無償で提供するのは100食までとさせていただきます。

これまでの活動と準備状況

2023年12月16日東京都大田区南蒲田でPANをOPENしました。翌年2024年5月にフロリダ州タンパで開催されたキューバサンド世界大会で蒲田のキューバサンドを出品し優勝することが出来ました。過去に子供食堂、小学校の職場見学会、街のイベント等に参加させて頂きました。

今回は地域のみの活動としてではなく、子供達を対象にした、子供達がキューバサンドを楽しんでもらえるイベントにしたいと考えております。


リターンについて
2月8日(日曜日)の企画の際に告知用POP(SNS含む)にお名前(団体名、会社名等)を記載いたします。

尚備考欄にお名前等の記載が無い場合は匿名希望として承りますのでご了承ください。

是非ご協力お願いいたします。


最後に

目標金額に届かない場合も、当日はもちろん遂行いたします。目標金額を超え、この活動に必要な費用以上に支援して頂いた分に関しましては、2026年の3月にキューバサンド世界大会に参加する為、渡米費用にさせていただきます。

是非クラウドファンディングにご協力いただけますよう、心よりお願い申し上げます。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • キューバサンド代 足りなくても実費負担で遂行します。 プロジェクトに必要以上に集まった場合は3月のキューバサンド世界大会の渡米費用にさせていただきます。

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!