
皆様、こんにちは。
宇宙.サウナ代表の中島日向です。
3月1日にスタートした本プロジェクトですが、開始から1週間が経過し、現在
【支援総額2,220,000円 / 達成率44% / 支援者数176名】
という進捗を迎えることができました。
ご支援いただいた皆様、そしてSNSなどで拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。
毎日のように増えていく支援者の方のお名前や、温かい応援コメントを拝見するたびに、メンバー一同、大きな力をいただいています。
現在、宇宙.サウナの工事も着々と進んでいます。
図面だったものが、少しずつ本物の空間として立ち上がり始めました。
今回このプロジェクトを立ち上げたのは、
大阪に薪サウナ文化を広げたいという想いからです。
大阪では初となる40人規模の薪サウナ室。
薪の炎が生み出すやわらかくも力強い熱、パチパチと薪がはぜる音、木の香り。
そのすべてが五感に届き、身体だけでなく心までゆるめてくれます。
忙しい日々の中で、仕事や人間関係など、さまざまな悩みを抱えながら毎日を頑張っている人がたくさんいます。
そんな人たちが、ここに来たときだけは
日常の疲れや悩みを手放して、少しでも軽い気持ちで帰ってもらえる場所にしたい。
それが、宇宙.サウナをつくる理由です。
皆様からお預かりした大切な支援金は、施設の核となる
「薪ストーブ」と「宇宙空間の演出」の導入コストとして、大切に活用させていただきます。
SNSでも、サウナ室づくりの裏側やこだわりの設備の導入進捗などを、写真付きでお届けしています。
少しずつ形になっていく宇宙.サウナの様子を、ぜひ一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
そして本プロジェクトですが、
目標としている500万円の達成まで、まだまだ皆様のお力が必要な状況です。
もしよろしければ、身近な方へのシェアやSNSでの発信など、引き続きお力添えいただけますと大変心強いです。
大阪に薪サウナ文化を広げるこの挑戦を、
ぜひ一緒に育てていただけたら嬉しいです。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。
宇宙.サウナ代表
中島日向



