1,000,000円コース「ビジョナリーパートナー」限定5社
このコースでは、プロジェクトの最上位パートナーとして、以下のリターンを提供いたします。
1. 広報・ブランディング(掲載期間:2026年4月〜2027年3月の約1年間)
公式サイトへの企業ロゴ掲載: トップページ最上部の「ビジョナリーパートナー」セクションに、最も目立つ形で企業ロゴを掲載(ロゴ画像指定あり)。
公式サイトへの企業名掲載: 公式サイトに企業名を掲載。
拠点サポーターズプレート掲載: 拠点内にサポーターズプレートを設置。
拠点スペシャルサポータープレート掲載: 拠点内にスペシャルサポータープレートを設置。
拠点エントランス企業プレート設置: 拠点エントランスに企業名入りプレートを設置(横60cm×縦40cm)。
年次活動報告書への企業広告掲載: 2026年12月発行の報告書(約500部配布)全ページに、A5サイズ1ページ全面の企業広告(ロゴ+紹介文)を掲載。
2. 直接対話・コンサルティング
月次オンライン定例面談(計12回): 2026年4月~2027年3月の期間中、毎月1回Zoomにて60分間の面談。経営状況共有、事業戦略相談、M&A準備、業務提携検討など、詳細な相談が可能。
オンライン個別相談(計2回): 2026年4月~2027年3月の期間中、Zoomにて各60分の個別相談。軽貨物事業、経営アドバイス、業務提携に関する相談が可能。
3. 情報共有・報告
詳細事業レポート(PDF・年4回): 2026年4月、7月、10月、2027年1月にプロジェクトの詳細レポートをPDFで提供。
事業進捗レポート(PDF・年2回): 2026年6月、12月にプロジェクトの進捗レポートをPDFで提供。
活動記録動画(約20分): 2026年12月頃に提供。
オンライン報告会への招待: 2026年12月に開催される報告会へ招待(1回)。
4. その他
お礼メール: プロジェクト終了後1ヶ月以内に送付。
オリジナルステッカー(20セット): プロジェクトロゴ入りステッカー(10cm角、40枚)をプロジェクト終了後2ヶ月以内に郵送。
ご支援者様情報: メールアドレス、企業名、担当者名、郵便番号、住所、電話番号が必須。備考欄に企業名をご記入ください。
ora_nakaji様 初めまして、Kai Inc.の泉と申します。 下記のコメントを頂き、感動と共に感謝の気持ちでいっぱいです。 公開して1週間経過しましたが、非常に厳しい結果であり心折れそうな時に下記のコメントを頂き、勇気と希望が湧いている状態です。 このコメントは印刷して、先ほど私の手帳に貼り付けています。 まずこのプロジェクトを開始した理由に関して書かせていただきます。 3つあります。 1私は昭和46年生まれの54歳です。いわゆる第二次ベビーブームの人数の多い世代です。サラリーマンだとあと数年で引退(働きたくても採用されない)が待っています。多くの仲間が何をすればわからない状態なので、私がこのプロジェクトを軌道に乗せて1名でも多くの仲間(同じ世代の仲間とドライバーに関わる方)を幸せしにしたい気持ちが前提にあります。 2昨年の5月までサラリーマン+社労士+経営顧問として複数社+会社経経営をしており、今は会社経営を中心にしています。 ここに関わった方=多くは業務委託の方のお子様の大学の学費を全額賄いたい。 そのためには、事業を複数回売却が一番いいと考えています。 3上記の資金を元手にして、ドライバー会社を買収してこのドライバーの世界を変えたいと考えています。できるだけITを利用してドライバーは接客に注よくできる世界を実現かしてそれを日本中に届けたい気持ちがあります。 私はお台場に住んでおり、長年ヤマト運輸の大型倉庫からトラックとアルバイトが出入りを見てきましたが、昔と全く働く風景は変わっていないと感じています。残り少ない人生を他の方への支援でできたらと考えている次第です。 どんな世界が待っているかですが、イメージは西友を買収したトライアルのような誰でもできることはITに、そしてお客様の心理が最高になる場所を提供する仕組み作りにしたいと思います。 以下は他の方には基本見せていませんがご確認ください。 資金調達できたら3の大量採用で考えています。 この数字を達成するためのいくつかのポイントがありますがこれは事前に調査済みです。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UaWUDhTuBlfTaIhBAjhkmfeBEGGIAovxPa5Ny7Bf4RI/edit?gid=1434218473#gid=1434218473 一度挨拶も含めてお時間いただけると幸いです。 引き続き宜しくお願いします。
わあ、とても素晴らしいプロジェクトですね! 正直なところ、アイデアにとても惹かれましたし、大きな可能性を感じています。ぜひ、もっと詳しくお話を伺ってみたいです。 集まった資金は、プロジェクトの重要な実施段階に使われる予定だと拝見しましたが、このプロジェクトが完全に実現した場合、人々の生活にどのような変化をもたらすとお考えでしょうか。 ぜひ、詳しい内容についてお話しできる機会があれば嬉しいです。 プロフィール欄に記載されているメールアドレス、もしくはダイレクトメッセージでご連絡いただけましたら幸いです。 もし追加のサポートが必要でしたら、資金面でお力になれるかもしれません。