ご支援いただきありがとうございます!皆さまのおかげで、45%、135名もの方にご支援いただきました!本当にありがとうございます!あと、30日でプロジェクトは終了します。まだまだ頑張らないといけませんが、皆さまのあたたかい応援メッセージで勇気と元気をもらってます。絶対やり切ります!





現在の支援総額
2,593,716円
目標金額は5,000,000円
支援者数
164人
募集終了まで残り
11日
ご支援いただきありがとうございます!皆さまのおかげで、45%、135名もの方にご支援いただきました!本当にありがとうございます!あと、30日でプロジェクトは終了します。まだまだ頑張らないといけませんが、皆さまのあたたかい応援メッセージで勇気と元気をもらってます。絶対やり切ります!
ご支援いただきありがとうございます!プロジェクトページを更新しました。パドロンの箱NEXT、かおりんこ着物教室の、山岡かおりさんのインタビューの様子をアップしました。大切なお客様であり、ビジネスパートナーでもある山岡さま。なないろやのお野菜を選ばれる理由を語って下さいました。様々な体験から、食べ物を選ぶことの大事さ、その食べ物を作る状況の大切さが感じられる素晴らしいインタビューとなっております。是非、ご覧ください。
ご支援いただきありがとうございます!ただいま42%、124名の方にご支援いただきました!ありがとうございます!まだまだ先は長いですが、100%を目指して走り切りたいです!今度、冷凍機の試作もしに行きます。どんな冷凍野菜を作れるか楽しみです。また皆さまのご意見も聞かせて下さいね!
ご支援いただきありがとうございます!皆さまのおかげで、37%、113人の方にご支援いただきだきました!本当にありがとうございます!まだまだ先は長いですが、達成させるべく努力してまいります!是非、皆さまのご協力もよろしくお願いいたします!1回の告知でも、本当に助かります。是非、リポストなどしていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします!
ご支援いただきありがとうございます!97人の方にご支援いただき、32%まで達成する事が出来ました!ありがとうございます!毎度、ページを開くたびに元気が出ます!昨日は、加工調理の機器と、冷凍機の選定を機器メーカーさんのところに出向き、実機を見ながら色々と選定しました。今度、このメーカーさんで試作も行える事も決まり、楽しみです!まだプロジェクトが始まって10日ほど。まだまだ頑張ります!