
お世話になっております。
「VINTAGE TECH N2-B」をご支援いただき、誠にありがとうございます。
MADE IN YP | RE:LORE™の川端です。
おかげさまで、N2-Bの生産は順調に進んでおります。
当初お伝えしておりました発送予定(2026年9月中旬〜)より、前倒しでお届けできる可能性が出てまいりました。
具体的な発送日程につきましては、最終確認が済み次第、あらためて本活動報告にてご案内いたします。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
つきましては、発送準備にあわせて、ご登録いただいているお届け先(ご住所・お電話番号)に変更がないか、今一度ご確認をお願いいたします。
変更がある場合は、ご登録情報を変更していただけると助かります。
ご不明点がございましたら、メッセージや公式LINEからお問い合わせいただければと思います。
また、MADE IN YP × RE:LORE™の「VINTAGE SELVEDGE DENIM SET-UP」第二弾がまもなく公開予定(Makuake)です。
詳細についてはRE:LORE™公式LINEでご案内いたしますので、よろしければご登録のうえお待ちいただけますと幸いです。
【RE:LORE™公式LINE】
https://lin.ee/4FOvMEt
一着一着、心を込めて仕上げてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
MADE IN YP | RE:LORE™
川端



