みなのものさま!クラファン活動報告担当【ふぁにー】でし!!ちょっとお久しぶりになってごめんでし!!クラファンが終了して1か月が経過しましたでし!その間に7月の公演準備を着々と進めておりましたでし!!まずは7月のRevival公演の公演スケジュールが解禁!!そしてそして!配役情報も解禁されちゃったりして!それからそれから!https://flms1018.wixsite.com/funnylollipopmonster団体公式HP内に公式ページが発足!そしてチケット予約もスタートしているでし!!すでにU応援グッズセット付きのチケットは完売済み…!みんな本当にありがとうございますでし!!稽古も始まっててみんな熱い稽古を繰り広げてるでし!画像キャプション熱く!時には楽しく稽古中~♪これは期待が高まるでしなー!!リターン品の準備も着々と進めてるでしー!ふぁにーもわっくわくでしーwwwまた定期的に報告するからお楽しみに!!もちろん!チケット予約もお忘れなく!!それでは、ほなまたふぁにー





