クラウドファンディング公開時に多くの方にお声がけさせていただきましたが、まだまだ小さな会のため、私達のお声がけだけではもっと多くの方に周知できないのが現実です。そこで、クラウドファンディングのQRコード付きチラシ・ポスターを作成し、もっと多くの方の目に届くようにしようと考えました。試作品は出来上がりましたので、ひとりでも多くの方、多くの施設にご協力していただけるように早急に作成に取り掛かります!出来上がりましたらこちらからお伝えしていきます。皆さんで、盛り上げていきましょう!!
QRコード付きチラシ・ポスター作成中
2026/01/07 19:00
堀島選手の記事が、中日新聞朝刊に掲載されました。
2026/01/06 19:00
皆さん、こんにちは!昨日、このクラウドファンディングを公開するにあたり、たくさんの方にご連絡をさせていただき、力強いお言葉を多数いただいたことに先ずは感謝いたします。さて、本日(1/6(火))中日新聞朝刊に堀島選手の記事が掲載されました。五輪への憧れ、五輪の魔物との出会い、そして、そこからの成長と改めて自身に確かめた決意と挑戦が掲載されています。ひたむきに自身と戦い、世界に果敢に挑む堀島選手を皆さんのパワーを集結して、全力で応援しましょう!中日新聞URL:https://www.chunichi.co.jp/article/1188770






