【猫の保護活動】にゃんとかせんば

長崎で個人活動しています。今までにTNRした子たちへ毎日フードを届けること、寝る場所、医療費など飼育環境を整えサポートし、安心して暮らせるように皆様からのお力添えをお願いしたいのです。猫への愛にご賛同をお願いします。

現在の支援総額

85,950

85%

目標金額は100,000円

支援者数

27

募集終了まで残り

16

【猫の保護活動】にゃんとかせんば

現在の支援総額

85,950

85%達成

あと 16

目標金額100,000

支援者数27

長崎で個人活動しています。今までにTNRした子たちへ毎日フードを届けること、寝る場所、医療費など飼育環境を整えサポートし、安心して暮らせるように皆様からのお力添えをお願いしたいのです。猫への愛にご賛同をお願いします。

【長崎】

毎日、サクラ猫たちが

家にご飯を食べに来ます。


猫の朝は、本当に早いですね。


ほぼ毎日、

「まだかな…」

そんな顔で、玄関の前で私が出てくるのを待っています。


今朝も、いつものようにゴミ出しに外へ出ると――

敷地内の車の下に、そっと身を隠しているサビ子がいました。


寒さや不安の中でも、

それでもここに来ればご飯がもらえると信じて、

小さな体で、静かに待っていたのだと思います。


外で生きる猫たちにとって、

**「今日もご飯を食べられるか」**は、命そのものです。


この子たちは、

助けてほしいと声を出すことができません。

ただ、信じて待つことしかできないのです。


どうか、

その小さな命に、

今日のご飯と、明日への安心を届けてください。


皆さまのご支援が、

この子たちにとっての「生きていい」という答えになります。


無理のない金額で構いません。

1回のご支援が、確実に命を繋ぎます。

どうか、

支援という優しさを、この子たちに分けていただけませんか。

 ♡Amazon欲しいものリスト♡

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NL0EP0QCKQA0?ref_=wl_share

保護犬と保護猫 3匹で暮らしてます

   保護活動代表   モニカ

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!