
本日、皆さまからの温かいご支援と熱い応援のおかげで、ネクストゴール500万円を達成することができました。
東京都で一番小さな狛江市にある唯一の高校として、これまで先輩方が紡いでこられた歴史を感じながら、こうして多くの方々に応援していただけていることに、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。
今回のプロジェクトを通して、地域の皆さまや狛江高校の先輩方、そして狛江高校ダンス部を初めて知り、応援してくださった多くの方々の存在を強く感じています。
こんなにも多くの方々が応援してくださっていることは、部員たちにとって何よりの原動力であり、大きな励みとなっています。
プロジェクト終了まで、あと15日となりました。再ネクストゴールの設定につきましては、慎重に検討させていただき、明日以降に発表させていただく予定です。
改めまして、皆さまの温かいご支援と応援に、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
もしよろしければ、この挑戦をより多くの方に知っていただくため、SNSでのシェアなどで応援いただけましたら大変嬉しく思います。
これからも狛江高校ダンス部への応援をどうぞよろしくお願いいたします。



