
先ほど狛江高校ダンス部が、世界の舞台へ向けて無事アメリカへ出発しました。
空港には、62名分のスーツケースと、それぞれの想いが並びます。
ここまで来ることができたのは、クラウドファンディングを通して温かいご支援と応援を届けてくださった皆さまのおかげです。
改めまして、心より御礼申し上げます。
部員たちは今、期待と緊張を胸に、世界の舞台へ向かっています。
この挑戦は、部員たちだけではなく、応援してくださる皆さまと共に歩んでおります。

そして、
プロジェクト終了3/31まで【残り10日】となりました。
ここからの一歩が、
この挑戦を“やりきる”ための大切なラストスパートです。
最後の瞬間まで、どうかこの挑戦を支えていただけましたら幸いです。
狛江高校ダンス部のチャレンジをぜひ最終日まで一緒に見届けてください。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。



