【祝25歳】4月4日 NiziUのマコちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

2025年12月にデビュー5周年を迎えたNiziU。そのNiziUのリーダー MAKOちゃんが4月4日に25歳のお誕生日を迎えます!「センイル広告」で盛大にお祝いしたくプロジェクトを立ち上げました。一緒にお誕生日をお祝いしませんか?※今年から新アカウントにて受付をスタートします!

現在の支援総額

2,077,000

173%

目標金額は1,200,000円

支援者数

141

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/02/05に募集を開始し、 141人の支援により 2,077,000円の資金を集め、 2026/02/17に募集を終了しました

【祝25歳】4月4日 NiziUのマコちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

現在の支援総額

2,077,000

173%達成

終了

目標金額1,200,000

支援者数141

このプロジェクトは、2026/02/05に募集を開始し、 141人の支援により 2,077,000円の資金を集め、 2026/02/17に募集を終了しました

2025年12月にデビュー5周年を迎えたNiziU。そのNiziUのリーダー MAKOちゃんが4月4日に25歳のお誕生日を迎えます!「センイル広告」で盛大にお祝いしたくプロジェクトを立ち上げました。一緒にお誕生日をお祝いしませんか?※今年から新アカウントにて受付をスタートします!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

改めましてたくさんのご支援ありがとうございました!今年も全ての目標を達成し、最終目標を上回るご支援がありましたので、当初予定に加え、宮城・石川・広島・香川の4か所での広告掲載が追加決定となりました。これでMAKOセンイル広告の掲載としては韓国・日本10地域、13か所での広告掲載となります。福岡も小倉駅・福岡空港駅に初進出です!各地の広告掲載期間については、添付の画像をご覧くださいませ。※広告をご覧になる際のご注意※駅係員や周辺施設等へ、広告掲載場所のお問合せ等はご遠慮ください。また、広告周辺が混雑している場合は、その場から離れる等、周りの方のご迷惑にならない様、ご配慮をよろしくお願いします。


2/7(土)18:00に募集をスタートしました今年のセンイル広告(誕生日広告)ですが、募集最終日の2/17(火)に第3目標である190万円を超えるご支援が集まりました!ご支援くださった皆様、応援してくださった皆様へ改めて御礼申し上げます。募集〆切は本日2/17 23:59までとなっております。今後は支援金額により広告を追加予定です。これから支援をしようとご検討されているお近くのWithUさんがいらっしゃいましたら、ぜひ支援募集終了は本日までとご案内をしていただけますと幸いです。センイル運営としては、現在掲載が決まったエリアの広告デザイン原稿の作成を日々行っております。引き続き皆様のご支援と拡散のほど、どうぞよろしくお願いします!


2/7(土)18:00に募集をスタートしました今年のセンイル広告(誕生日広告)ですが、2/14(土)に目標金額である120万円を超えるご支援が集まりました!本当にたくさんのご支援と拡散をありがとうございます‼これで今年も無事お誕生日広告を出稿する事ができる様になり、ご支援くださった皆様、応援してくださった皆様へ改めて御礼申し上げます。現在は2nd目標を目指しておりますが、募集締め切りは明日火曜日の2/17 23:59までとなっております。これから支援をしようとご検討されているお近くのWithUさんがいらっしゃいましたら、ぜひ支援募集終了時期のご案内をしていただけますと幸いです。センイル運営としては、現在掲載が決まったエリアの広告デザイン原稿の作成を日々行っております。引き続き皆様のご支援と拡散のほど、どうぞよろしくお願いします!


マコちゃん誕生日広告クラファンスタート!2/5 18:00からクラファン受付がスタートしました!今年は例年の支援枠に加えて過去のリターン品をセットにした特別支援枠を数量限定にてご用意しております。ぜひご覧くださいませ。※数量限定支援枠は先着締切となります。予めご了承ください。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!