We Are The World 2000人合唱イベントの開催を成功させたい。

2026年12月25日(金)にWe Are The Worldを歌う会を開催決定しています。一緒に歌ってくれる人と協力してくれる仲間を集めたいです。

現在の支援総額

3,000円

0%

目標金額は1,500,000円

支援者数

1人

募集終了まで残り

33日

We Are The World 2000人合唱イベントの開催を成功させたい。

現在の支援総額

3,000円

0%達成

あと 33日

目標金額1,500,000円

支援者数1人

2026年12月25日(金)にWe Are The Worldを歌う会を開催決定しています。一緒に歌ってくれる人と協力してくれる仲間を集めたいです。

自己紹介

初めまして。李 英香と申します。歌手として活動し続け38年目を迎えました。

ゴスペルディレクターとして30年が経とうとしています。
これまで述べ3万人の方々と共にステージに立ち一緒に歌って参りました。
世界中の人々が笑顔で歌ったら、一瞬にして世界が平和になり地球上で起きている戦争や暴力や貧困が一気に解決するかもしれない!「地球の大変身」を意図して合唱インフラ化活動を行なっています。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトは、
2026年12月25日に開催決定しているRainbow One Voice 2026という合唱イベントを実現するための会場や舞台装置などに必要なお金を集めるために行ないます。3人の運営委員で運営しています。


プロジェクト立ち上げの背景
歌う楽しさを伝え続けてきた経験を、どうしたら社会に役立てられるか、道を探していた。

歌声には治癒する力があると信じています。

歌声は歌っているその人の細胞を揺り起こし、魂を喜ばせる力があります。

私自身、幼い頃から虐待を受け、大人になってからはDV被害に遭い、3度の離婚を経験し、自分はダメ人間だと自分でレッテルを貼り、自信を失っていました。
若い頃は自慢できる人生を歩んではいませんでした。

ただただ、歌をひたすら歌っていました。
ある時はクラブで、ある時期はメジャーシーンでの活動も経験し、
歌を人前で歌い続けてきたことで人生を変えてきました。

そして本当に変われるんだと実感しました。
私は、歌うことで救われてきたんです。

自分を傷つけてきた人生から這い上がってきた私が、
歌うことで人々に輝いてもらいたいと心から願うようになりました。
3年前からこのプロジェクトの活動を始めました。
そして昨年、「世界中の人々が笑顔で歌っている」の源として、
We Are The World2000人合唱のイベントを開催しました。
今年は2回目、12/25に、このイベントを開催します。


そして今年2026年12月にも行ないます。

現在の準備状況

2025年8月13日に渋谷公会堂で合唱イベントを行なった。
2025年9月2日〜毎月第一第三水曜日20時〜21時15分でZOOM練習会を行なった。
2025年11月15日〜2026年1月まで毎月第三土曜日にリアル合唱練習会を行なった。
2026年2月に2回目の会場を「渋谷さくらホール」に決定し申し込んだ。
2026年4月中旬に会場費の半分を支払った。
2026年9月〜毎月第4水曜日20:00~21:15にzoomオンライン練習会実施中。
2026年10月18日(日)第1回目の対面練習会実施。
2026年10月26日(月)渋谷さくらホールとの音響打ち合わせ実施。
2026年10月28日(水)zoom練習会を実施予定。(20〜21時15分)
2026年11月15日(日)第2回目の対面練習会を実施する。
2026年12月13日(日)第3回目の対面練習会を実施する。

リターンについて

お返しの品やサービスのおすすめポイントや特徴を紹介しましょう。


A.「イベント当日ご招待」12/25渋谷さくらホールでの合唱イベントご招待
B.  Rainbow One Voice オリジナルTシャツを贈る
C.「当日の様子をzoomで体験する」遠方からも参加できるzoom合唱参加
D.「Rainbow One Voice主催からあなたのお名前を呼んでいるお礼動画レター
E.  FMラジオ番組内で企業紹介トーク・チラシと当日のパンフレットに会社概要と事業内容告知掲載


最後に

歌には優れた癒しの力があります。また、歌は祈りです。

世界中の人々が笑顔で歌って繋がったら貧困や戦争やハラスメントなんてなくなります。

世界中が平和を望んでいることをお互いに承認する合唱イベントを開催し続けます。

私の世代よりも若い世代の人々が活躍できる場を作っていくことにもつながります。

また、私の先輩の方々にも活躍の場を提供できます。

年齢や性別・国籍を超えたところで全ての人々が平和にしていくんだという覚悟をしたら、

きっと叶います。

私はこの合唱イベントを永遠にやり続ける覚悟をしました。

どうか続けていくことを応援してください。



支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料
掲載をご検討の方はこちら

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!