現代の生きづらさを22世紀の映画ポスターに変えたい【MARS PICTURES】

もうすぐ
終了

現在の支援総額

2,000

1%

目標金額は150,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

2

現代の生きづらさを22世紀の映画ポスターに変えたい【MARS PICTURES】

もうすぐ
終了

現在の支援総額

2,000

1%達成

あと 2

目標金額150,000

支援者数2

皆様、こんにちは!MARS PICTURESです。

先日の第2弾『MARRIAGE』のビジュアル解禁に続き、本日はMARS PICTURES第1弾『THE OVER WORK』を改めてご紹介いたします!


労働基準法、崩壊──。

火星を震撼させた衝撃の残業SF。

憧れの巨大企業に入社したはずの新人・ジェームズ。

しかしそこは、かつての地球における「残業」が蔓延し、社員がオフィスで「睡眠」を取るという狂った閉鎖空間だった。

人手不足、終わらないタスク。そして白い封筒)を残して次々と不自然に「消失」していく同僚たち。

 恐怖と過労で視界が歪む中、ジェームズは震える足で立ち上がる。

この異常なシステムの頂点に君臨する「彼」と対峙するために──。


この作品は、AIによる効率化によって「労働」が義務ではなくなり、むしろ娯楽となった22世紀の火星を舞台に、現代の「残業」を描いた作品です。

そんな未来から見れば、現代を生きる私たちの労働の仕方は、衝撃であると同時に、何かのために必死で努力する姿に憧れのような感情を抱くかもしれません。


デザインに関しては、夜になっても眠らないビルが、怪しげな緑色に光っている描写で「残業」の過酷さを表現。上空にある赤い物体は、社員たちを監視するためのドローンです。


また、こちらの作品にはなんと予告映像があります!

映像は全て自分で撮影・編集し、ボイスチェンジャーを使って台詞も収録しました。


設営まであと1週間を切り、私自身もまさに『THE OVER WORK』ですが、最高の作品をお届けできるよう全力を尽くします。 

是非とも応援よろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!