
これまで本プロジェクトを応援してくださっている皆さま
そして活動報告を読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます。
今回は、2月2日にオープンしたお店の外観と内観について少しご紹介します。
写真とあわせて、雰囲気が伝われば嬉しいです。
お店はJR中野駅北口から徒歩5分ほどのマガザン中野ビルの2階にあります。

写真右の階段を上がると、初めて来られる方は少しだけドキドキするかもしれませんが、
店内では、昭和の音楽や映像を楽しめるだけでなく、カラオケで歌いながら盛り上がれるアットホームな空間を提供しています。
昭和テイストの内装は、懐かしさを感じていただくだけでなく、思わず写真や動画を撮りたくなる“映える空間”としても楽しめるデザインです。
昭和・平成アイドルの空気感を感じながら、自然と会話が生まれるような配置を意識しました。

一人で来ても、誰かと来ても、昭和の世界観に浸れる・・そんな空間です。「初めてでも入りやすいですね」と言っていただけたことが、何より嬉しかったです。
写真では伝えきれない空気感も、いつか感じていただけたらと思います。
支援者の方も、初めての方も、どなたでも歓迎しています。
ふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです。
店舗情報
【店名】昭和平成アイドル酒バー なんてったって中野
【営業時間】20:00〜2:00
【営業日】当面の間、休みなし
【住所】東京都中野区中野5-53-5 マガザン中野 2階
☆プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/919038/view
☆リターン一覧はこちら
https://camp-fire.jp/projects/919038/backers/new



