2018/09/27 22:21
CAMPFIRE COMMUNITY FESTIVAL2018 にご支援いただいているパトロンのみなさま

いつもお世話になっております。
株式会社CAMPFIRE ファンクラブ事業部 村田です。

日頃より当サービスをご利用いただきありがとうございます。

さて、2日後に開催を控えた当イベントですが、本日はイベント会場への入場方法についてご案内いたします。

=====
⑴一般ご来場者様
【入場方法】
受付にてCAMPFIREマイページ内の「支援したプロジェクト」より、CAMPFIRE COMMUNITY FESTIVAL2018の支援履歴がわかる画面をお見せください。
お手数ですが当日は事前にスマートフォンの画面等、すぐに確認ができるようご準備をお願いいたします。

⑵ファンクラブのプロジェクトオーナー様、ファンクラブ・オンラインサロンを支援されているパトロン様
【入場方法】
受付にてお申込みフォームに記載頂いた、ご登録いただいているファンクラブ名とご自身のお名前をお伺いいたします。

⑶ワークショップにお申し込みいただいているみなさま
【ご案内・参加方法】
現時点でお申し込み頂いている全てのみなさまにご参加いただけます。※抽選はおこないません。
参加券などは配布致しませんので、当日ご参加されるワークショップ開催のお時間になりましたら、会場の該当スペースへお越しくださいませ。
=====

 

ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

当日は会場でお会いできること、楽しみにしております。会場までお気をつけてお越しくださいませ。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。