
Kantaro & San @kantaro_japanwalker
柴犬のサンちゃんと共に日本各地を旅する様子を発信し、多くの人に旅の魅力や自然の美しさを発信している人気インフルエンサー。彼の魅力は旅の発信だけでなく、周りの人を自然と笑顔にする人柄や、いつも楽しそうに過ごす姿にもあり、多くのファンに愛されています。
同じ旅仲間として仲良くさせていただき、一昨年宮古島にも1ヶ月近く遊びにきてくれました!
そんな彼が、今回の僕たちの宮古島での挑戦を応援してくれています。
彼との出会い
かんたろうとの出会いは2021年の冬に働いていたスキー場です。
当時17歳だった僕にとって彼との出会いは人生を大きく変える出来事でした。それまで日本一周や海外旅には興味があったものの、一歩踏み出せないでいた中、当時23歳だったかんたろうは、海外留学経験や日本一周などを既にしており、僕がしたかった事を沢山経験してきた人でした。
そんな彼に「いいじゃん!チャレンジしてみなよ!」と背中を押していただき、色々な世界を知ることができました。
世間一般的に、チャレンジすることに怖さを感じて一歩を踏み出せない人も多い中で、かんたろうのいろんな場所に飛び込む姿勢には何度も勇気をもらいました。



