みどりSaisaiプロジェクトのクラウドファンディングは、本日が最終日となります。これまで関わってくださったすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。多くの方に支えられながらここまで進んできました。最後の一日となりますが、もしこの取り組みに共感していただけましたら、ご支援やシェアというかたちで関わっていただけると嬉しいです。沖縄の農園では、今シーズンも少しずつですが“つぼみ”ができ始めています。最後まで見守っていただけましたら幸いです。本当にありがとうございます。
【残り3日となりました】みどりSaisaiプロジェクトのクラウドファンディングも、いよいよ残り3日となりました。ここまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。沖縄で育ててきた国産珈琲。そして、障がいのある方の働く場づくりや、耕作放棄地の再生。少しずつですが、形になりはじめています。この3日間は、最後にこの取り組みを知っていただける大切な時間だと感じています。もしよろしければ、・ご支援というかたちで関わっていただくこと・SNSでシェアしていただくことどんな形でも、とてもありがたいです。最後まで取り組んでいきますので、引き続き見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
「みどりSaisaiプロジェクト」のクラウドファンディングも、いよいよ残り10日となりました。ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。沖縄の地で育ててきた国産珈琲は、4年の歳月を経て、ようやく「収穫」というスタートラインに立ちました。しかし、私たちの挑戦はここがゴールではありません。・障がいのある方の「働く選択肢」を増やすこと・耕作放棄地を再生し、地域の価値を高めること・持続可能な仕組みを広げていくことこの未来を実現するために、あと一歩の後押しが必要です。残り10日。この期間は「最後の広がり」が生まれる大切なタイミングです。もし共感していただけましたら、・SNSでのシェア・ご家族やご友人へのご紹介だけでも大きな力になります。最後まで走り切ります。引き続き応援よろしくお願いいたします。





