
こんばんは!
ground2coffee Roastery -OBI-もオープンして営業していく中で、たくさんの方から焙煎機を楽しみにしてくださる声をお聞きして、嬉しさと責任を強く感じております。
予定より少し遅れてしまってはいるものの、しっかりと納品までのスケジュールを調整して頂きながら初導入に向けて動いております。
簡単じゃないからこそ、また気持ちと意識を高く臨めると捉えて準備を進めます!
さて、このクラウドファンディングにおきましては、残すところ20日となりました!
そこで新たに二つのリターンを追加させて頂きました。
①新シンボルロゴマークのトートバッグ
また新たなトートバッグの追加です。
今後レギュラー販売しようと考えている、少し大きめの内ポケットありのトートバッグに新しいロゴをプリントします。
そのモデルのクラウドファンディング限定カラーです。
ground2coffee6周年記念の限定トートバッグと同じ、
「キャメル」「ライトグレー」「オリーブ」の3色をご用意します。
このクラファン以外ではこのデザインのこのカラーは作りませんのでぜひゲットしてくださいね!
カッコよく使いやすいトートを楽しみにお待ちくださいませ。
サイズの詳細はリターンのぺージに記載しております。
②ステンレス版に名前の刻印の枠追加
今まで売り切れになってしまっていた、ステンレス版にお店さんや個人名を刻むことのできるリターンが復活しました!
ground2coffee Roastery -OBI-に2028年まで掲載予定です。
名を刻みたい方、宣伝として使いたい方、ぜひこの機会にご利用いただけると嬉しいです。
日々、本当に皆様に支えられていることを実感しております。
決して当たり前と思わず、これからの成長していく姿で、応援してよかったと思っていただけるようなお店を築いていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。



