5月6日、新緑に包まれた札幌コンサートホールKitaraにおいて、
エルムの鐘交響楽団・札幌特別演奏会を開催することができました。
ゴールデンウィーク最終日という、皆さま何かとお忙しいなか、
東京から来た見知らぬ楽団の演奏会に、【484名】ものお客さまにご来場いただき、温かく、力強い拍手をいただきました。
W演奏会第一弾・札幌公演の成功は、現地でご協力いただいた地元オケ関係者、会場スタッフ、運送業者さまに加え、
多くのご支援、応援メッセージをいただきましたご支援者様のおかげです。
本番前々日、本番前日にも、現地・札幌で、しっかりと練習を行える環境を作ることができました。
心より、感謝申し上げます。
団員一同、皆さまの応援を励みに、東京公演までの2か月間、さらなる練習を積み重ねてまいります。
皆さまからいただいた大切なご支援金については、現地での練習会場費、楽器運搬費等に充てさせていただきました。
詳細の内訳につきましては、整理がつき次第、ご報告申し上げます。
引き続き、エルムの鐘交響楽団を、どうぞよろしくお願いいたします。



