昨日をもちまして、クラウドファンディングプロジェクトが無事終了いたしました。
まずは、ここまで応援してくださった方に、本当にありがとうございました。
今回の挑戦は、出張の荷物ストレスを減らしたいという思いからスタートしました。
プロジェクトを通して、多くの方にご覧いただき、応援や温かいお言葉をいただけたこと、心から感謝しております。
結果としてはまだ課題も残る形ではありましたが、今回の挑戦で得られた気づきや経験は、私たちにとって大きな財産となりました。
そして何より、このバッグに共感してくださった皆さまの存在が、これからの大きな力になります。
今後は今回の経験を活かし、さらに良い商品づくりに取り組んでまいります。
<告知>
新たな挑戦がスタートします。
進捗や新たな挑戦についても、ご報告させて頂きます。
「厚さわずか10cmの超薄型ビジネスリュック」、このようなテーマで提案して参ります。
ぜひ限定URLをご確認くださいませ。
https://camp-fire.jp/projects/926902/preview?token=3nr0q12c&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show
開始期間が決まり次第に、ご連絡させて頂きます!

改めまして、本当にありがとうございました。



