皆様、こんにちは。
湯殿山参籠所の修繕の様子をお届けいたします。

この度の修繕で、かなり年季の入っていたお手洗いも生まれ変わっております!
今回のクラウドファンディングで、皆様より非常に多くのご支援をいただきましたため、もともと予定していた修繕工事に加え、お手洗いもリニューアルすることができました。
改めまして、たくさんのご支援を誠にありがとうございました。
使用不可状態となり利用者の皆様にご迷惑をおかけしてしまうこともしばしば…でしたが、男性お手洗い・女性お手洗いともに便器が新しくなりました!

早いもので、今年の開山期間も残りわずかです。
これまで、御神湯風呂周りや飲泉所など、皆様より頂戴いたしましたご支援で様々な箇所を修繕させていただきましたが、残すは御芳名板のみとなりました。
これまで修繕の進捗を見守ってくださいました皆様、どうぞ最後まで見届けていただけますと嬉しいです。




