
支援者の皆さまへ
NoN’sの初めてのクラウドファンディングでご支援いただいた服が、1 Buy 1 Giveとして、認定NPO法人とりで様へ届きました。

到着後、早速子どもたちに渡していただき、着用写真とともに
「かっこいいです!」
という、とても嬉しいメッセージもいただきました。
NoN’sのモットーは、
服で少しだけ、世界を優しくする。
そして、NoN’sが大切にしている仕組みが、1 Buy 1 Giveです。
これは、ただ服を寄付するための仕組みではありません。
誰かが、自分の意思で服を選ぶこと。その一着を買ってくださった方の選択が、別の誰かへ服を届けることにつながること。
今回、支援者の皆さまがNoN’sの服を選び、購入してくださったからこそ、子どもたちへ服を届けることができました。
ご支援いただいた皆さまの選択に、心から感謝しています。

制作や発送に時間がかかってしまい、お待たせしてしまった部分もありましたが、最後まで見守ってくださった皆さまには本当に感謝しています。
そして、受け取ってくださった認定NPO法人とりで様にも、心より感謝申し上げます。
なお、その他の支援施設様への寄贈分については、現在受け入れ確認を進めております。
確認が取れ次第、順次発送し、改めてご報告させていただきます。

NoN’sはまだ小さなブランドです。
それでも今回、支援者の皆さまの選択が、確かに誰かの手元へ届きました。
この経験を次につなげて、もっと良い服を、もっと良い形で届けられるように進んでいきます。
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
※お写真は、認定NPO法人とりで様より掲載許可をいただいております。




